マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)

既刊(1巻 最新刊)

マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)

-
第一線で活躍する著者の過去の経験を元に、「顧客起点」の基本的な考え方と実践方法を描き下ろしマンガと解説文で紹介。課題発見から解決まで、顧客起点マーケティングのプロセスを60分で学べます。 ★こんな人にオススメ★・いいアイデアが思い浮かばない人 ・顧客のニーズがイマイチつかめない人 ・データを検証しても「売れない理由」がわからない人 ・広告や宣伝の効果が出ない人 P&G、ロート製薬、ロクシタンを経てスマートニュースと渡り歩いた、著者の経験とアドバイスがたっぷり。現場ではたらくすべてのマーケター、会社経営者必読の一冊です。
作品情報

マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)の作品情報

あらすじ

第一線で活躍する著者の過去の経験を元に、「顧客起点」の基本的な考え方と実践方法を描き下ろしマンガと解説文で紹介。課題発見から解決まで、顧客起点マーケティングのプロセスを60分で学べます。 ★こんな人にオススメ★・いいアイデアが思い浮かばない人 ・顧客のニーズがイマイチつかめない人 ・データを検証しても「売れない理由」がわからない人 ・広告や宣伝の効果が出ない人 P&G、ロート製薬、ロクシタンを経てスマートニュースと渡り歩いた、著者の経験とアドバイスがたっぷり。現場ではたらくすべてのマーケター、会社経営者必読の一冊です。

マンガでわかる 新しいマーケティング 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法(池田書店)のレビュー

まだレビューはありません。