既刊(1巻)

最強のシンプル思考 最高の結果を出すためのたった一つのルール

-
1,800
伝説の Think Different キャンペーン、iMac 命名など、倒産の危機にあったアップル復活を支えた著者ケン・シーガル。広告のクリエイティブディレクターとしてスティーブ・ジョブズと 12 年仕事を共にし、ジョブズの凄まじいシンプル哲学こそ、アップルのダントツの価値を生み出す源泉だと実感した。優れたリーダーは、いかに複雑化を退け、「シンプル」を貫いているのか?著者は、ジョブズのようなシンプル哲学を貫き、圧倒的な価値を創出する世界の企業を取材。小規模ネットベンチャー、小売チェーン、食品スーパー、飲料メーカー、銀行、カード会社、通信会社、果ては、エンターテイメント集団ブルーマン・グループまで、どんな規模、業種、そして過去に複雑化がまん延していたとしても、「シンプル」を導入することで劇的な変革が起きることを示す。 「シンプル」は分かりやすい。「シンプル」は伝わる。「シンプル」は価値を生む。「シンプル」は愛を呼ぶ。だから人は、「シンプル」に惹かれる。
1,800
最強のシンプル思考 最高の結果を出すためのたった一つのルール

最強のシンプル思考 最高の結果を出すためのたった一つのルール

1,800

最強のシンプル思考の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

最強のシンプル思考の作品情報

あらすじ

伝説の Think Different キャンペーン、iMac 命名など、倒産の危機にあったアップル復活を支えた著者ケン・シーガル。広告のクリエイティブディレクターとしてスティーブ・ジョブズと 12 年仕事を共にし、ジョブズの凄まじいシンプル哲学こそ、アップルのダントツの価値を生み出す源泉だと実感した。優れたリーダーは、いかに複雑化を退け、「シンプル」を貫いているのか?著者は、ジョブズのようなシンプル哲学を貫き、圧倒的な価値を創出する世界の企業を取材。小規模ネットベンチャー、小売チェーン、食品スーパー、飲料メーカー、銀行、カード会社、通信会社、果ては、エンターテイメント集団ブルーマン・グループまで、どんな規模、業種、そして過去に複雑化がまん延していたとしても、「シンプル」を導入することで劇的な変革が起きることを示す。 「シンプル」は分かりやすい。「シンプル」は伝わる。「シンプル」は価値を生む。「シンプル」は愛を呼ぶ。だから人は、「シンプル」に惹かれる。

最強のシンプル思考のレビュー

まだレビューはありません。