既刊(1巻)

工場見学がファンをつくる ―実施ノウハウと評価方法

-
1,800
今、ブームの「工場見学」。味の素社の工場見学の評価・改善に携わってきた産学のメンバーが「工場見学」を運営側の視点で捉え、そのノウハウとデータ、分析結果をあますところなく伝える決定版です。見学者の声を集めるには、どんなアンケートがいいのか?案内クルーや見学スタッフの技能向上には何をすればいいのか?効果はどうやって測るのか?等々。工場見学こそが、その企業のファンをつくることができる、その重要性と必然性を説いています。
1,800
工場見学がファンをつくる ―実施ノウハウと評価方法

工場見学がファンをつくる ―実施ノウハウと評価方法

1,800

工場見学がファンをつくる ―実施ノウハウと評価方法の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

工場見学がファンをつくる ―実施ノウハウと評価方法の作品情報

あらすじ

今、ブームの「工場見学」。味の素社の工場見学の評価・改善に携わってきた産学のメンバーが「工場見学」を運営側の視点で捉え、そのノウハウとデータ、分析結果をあますところなく伝える決定版です。見学者の声を集めるには、どんなアンケートがいいのか?案内クルーや見学スタッフの技能向上には何をすればいいのか?効果はどうやって測るのか?等々。工場見学こそが、その企業のファンをつくることができる、その重要性と必然性を説いています。

工場見学がファンをつくる ―実施ノウハウと評価方法のレビュー

まだレビューはありません。