※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版には紙版についている付録「エクセルのグラフ完全ガイド」「日経クロストレンド 最新マーケティング特別版」はつきません。予めご了承ください。※電子化にあたり、著作権・使用権のない記事、写真、図表は掲載しておりません。特集1 2018上半期ヒット商品 下半期ブレイク予測 想定外ヒットが続々生まれる理由 ヒットの発火点はココ「新しい地図」の快進撃 香取慎吾 なぜ今、人々は「新しい地図」を渇望しているのか 食品 飲料 コンビニ・外食 新“ストロング”酒 アニメ・映画(1) ポプテピピック バーフバリ アニメ・映画(2) 本・マンガ 写真集の20万部超え化 ゲーム 音楽 サブスク時代の逆輸入アーティスト ネットサービス SHOWROOM 経営者が語る! なぜSHOWROOMでお金を出したくなるのか Vtuber クラウドファンディング Bリーグ スポーツ クルマ 白物家電 デジタル スマホ AQUOS 玩具 日用品 文房具 医薬品 コスメ shiro アパレル キャッシュレス&無人店舗 商業施設 ホテル 交通 民泊新法特集2 マーケター・オブ・ザ・イヤー2018 大賞 ネスレ ウェルネス アンバサダー【ネスレ日本】