既刊(1巻)

クリエイティブのつかいかた ビジネスに活かすトップクリエイター12人の仕事術

作者:
出版社:
-
1,800
クリエイターの考え方は、やっぱりおもしろい!デザインやビジネスに生かせるヒントやノウハウ満載の1冊東京・青山ブックセンターで1年間にわたって開催され、12人のクリエイターに迫ったセミナー「クリエイティブのABC」。その内容は日経デザイン誌上でも連載され好評を博した。これに、ブランディングデザイナー西澤明洋による分析を大幅加筆。クリエイティブとは何か、彼らはどんな思考法なのかなど、クリエイターの生き様にも迫りながら、デザインやビジネスに生かせるクリエイティブの本質を明らかにした。12人のクリエイターはいずれも日本を代表する方たちばかり。編集からプロダクト、グラフィックなど分野は多岐にわたる。・柴田文江(プロダクトデザイナー)・猪子寿之(チームラボ代表)・KIGI(植原亮輔 渡邉良重)・谷尻誠(建築家)・柿沢安耶 (「パティスリーポタジエ」オーナーパティシエール)・田川欣哉(takram design engineering 代表)・山崎亮(コミュニティデザイナー)・岸勇希(電通)・佐渡島庸平(コルク代表)・山田遊(バイヤー/method代表)・津田大介(ジャーナリスト/メディア・アクティビスト)
1,800
クリエイティブのつかいかた ビジネスに活かすトップクリエイター12人の仕事術

クリエイティブのつかいかた ビジネスに活かすトップクリエイター12人の仕事術

1,800

クリエイティブのつかいかたの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

クリエイティブのつかいかたの作品情報

あらすじ

クリエイターの考え方は、やっぱりおもしろい!デザインやビジネスに生かせるヒントやノウハウ満載の1冊東京・青山ブックセンターで1年間にわたって開催され、12人のクリエイターに迫ったセミナー「クリエイティブのABC」。その内容は日経デザイン誌上でも連載され好評を博した。これに、ブランディングデザイナー西澤明洋による分析を大幅加筆。クリエイティブとは何か、彼らはどんな思考法なのかなど、クリエイターの生き様にも迫りながら、デザインやビジネスに生かせるクリエイティブの本質を明らかにした。12人のクリエイターはいずれも日本を代表する方たちばかり。編集からプロダクト、グラフィックなど分野は多岐にわたる。・柴田文江(プロダクトデザイナー)・猪子寿之(チームラボ代表)・KIGI(植原亮輔 渡邉良重)・谷尻誠(建築家)・柿沢安耶 (「パティスリーポタジエ」オーナーパティシエール)・田川欣哉(takram design engineering 代表)・山崎亮(コミュニティデザイナー)・岸勇希(電通)・佐渡島庸平(コルク代表)・山田遊(バイヤー/method代表)・津田大介(ジャーナリスト/メディア・アクティビスト)

クリエイティブのつかいかたのレビュー

まだレビューはありません。