既刊(1巻)

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かす

作者:
出版社:
-
1,800
人口高齢化が加速するなかで、ニッチだった中高年市場が消費の中心に躍り出ています。すでに大人の2人に1人は50代以上、40代も加えると10人に8人となり、一大ボリューム層です。急変貌を遂げるエルダー市場を、博報堂の第一人者が徹底解剖!
1,800
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かす

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かす

1,800

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かすの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かすの作品情報

あらすじ

人口高齢化が加速するなかで、ニッチだった中高年市場が消費の中心に躍り出ています。すでに大人の2人に1人は50代以上、40代も加えると10人に8人となり、一大ボリューム層です。急変貌を遂げるエルダー市場を、博報堂の第一人者が徹底解剖!

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かすのレビュー

まだレビューはありません。