既刊(1巻)

なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのか

作者:
出版社:
-
1,600
日本企業は、社員のモチベーション、潜在能力が高いのに、なぜ「面白い」ビジネスが生まれにくいのか。シリコンバレーで30年近く、革新的なビジネスモデル、イノベーションの誕生を目にした著者が、画期的なアイデアが活かせない日本企業、日本社会の文化・制度の落とし穴を具体的に指摘し、どうすれば再び活力を取り戻せるのかを提言。
1,600
なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのか

なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのか

1,600

なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのかの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのかの作品情報

あらすじ

日本企業は、社員のモチベーション、潜在能力が高いのに、なぜ「面白い」ビジネスが生まれにくいのか。シリコンバレーで30年近く、革新的なビジネスモデル、イノベーションの誕生を目にした著者が、画期的なアイデアが活かせない日本企業、日本社会の文化・制度の落とし穴を具体的に指摘し、どうすれば再び活力を取り戻せるのかを提言。

なぜ日本企業のビジネスは、もったいないのかのレビュー

まだレビューはありません。