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最新マーケティングの教科書 2016

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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日進月歩の最新マーケティングがわかる定番ムックここ1年ほどでデジタルマーケティングをめぐる潮目が変わり、経営者の見方も変わってきています。これまでデジタルに興味を持っていなかった大企業でもデジタルマーケティングに関心をいだき、ネットやデジタル領域の経験・知見を持つマーケターを外部から採用したりする動きが広がっています。社内にデジタルマーケティングの専門部署を設ける企業も珍しくなくなりました。デジタルマーケティングの先端的な知識を身につけることは、マーケティングを専門とする人はもちろん、隣接領域である広報宣伝、経営企画、営業、そしてIT(情報技術)エンジニアなどにも必要不可欠なものに変わってきたのです。本書はそうした状況の変化を踏まえてデジタルマーケティングの専門誌である「日経デジタルマーケティング」が企画・編集しました。デジタルマーケティングを基礎から学びたいと考える人から、既に現場で活躍している人まで、多くの人の役に立つよう、さまざまな工夫をした一冊となっています。【主な内容】●巻頭特集 ヒット要因分析●デジタルマーケティングの最新&基本キーワード37●先進企業のケーススタディ  -7社を分析・解説●データ&ランキング●マーケティング基礎講座

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最新マーケティングの教科書 2016の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日進月歩の最新マーケティングがわかる定番ムックここ1年ほどでデジタルマーケティングをめぐる潮目が変わり、経営者の見方も変わってきています。これまでデジタルに興味を持っていなかった大企業でもデジタルマーケティングに関心をいだき、ネットやデジタル領域の経験・知見を持つマーケターを外部から採用したりする動きが広がっています。社内にデジタルマーケティングの専門部署を設ける企業も珍しくなくなりました。デジタルマーケティングの先端的な知識を身につけることは、マーケティングを専門とする人はもちろん、隣接領域である広報宣伝、経営企画、営業、そしてIT(情報技術)エンジニアなどにも必要不可欠なものに変わってきたのです。本書はそうした状況の変化を踏まえてデジタルマーケティングの専門誌である「日経デジタルマーケティング」が企画・編集しました。デジタルマーケティングを基礎から学びたいと考える人から、既に現場で活躍している人まで、多くの人の役に立つよう、さまざまな工夫をした一冊となっています。【主な内容】●巻頭特集 ヒット要因分析●デジタルマーケティングの最新&基本キーワード37●先進企業のケーススタディ  -7社を分析・解説●データ&ランキング●マーケティング基礎講座

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