既刊(1巻)

見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)

-
907
BtoBマーケティング担当者必読。見込み案件を5倍に増やす方程式が、これ1冊で分かる。近年、すさまじい勢いで進化したBtoB商材のマーケティング業務の最前線を広くカバー。企業Webサイトなどを通じて見込み顧客を直接獲得する「リードジェネレーション」や、見込み顧客をメルマガなどで段階的にアプローチして啓蒙・育成する「リードナーチャリング」の最新動向をはじめ、見込み顧客の獲得や育成をITで支援する「マーケティングオートメーション」ツールの活用法まで幅広く紹介する。BtoB商材を扱う企業のマーケティングおよび営業担当者が、BtoBマーケティングの分野にどのように取り組むべきか、何から着手すべきかを、具体的な事例を交えつつ、その成功の秘訣をわかりやすく解説する。
907
見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)

見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)

907

見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)の作品情報

あらすじ

BtoBマーケティング担当者必読。見込み案件を5倍に増やす方程式が、これ1冊で分かる。近年、すさまじい勢いで進化したBtoB商材のマーケティング業務の最前線を広くカバー。企業Webサイトなどを通じて見込み顧客を直接獲得する「リードジェネレーション」や、見込み顧客をメルマガなどで段階的にアプローチして啓蒙・育成する「リードナーチャリング」の最新動向をはじめ、見込み顧客の獲得や育成をITで支援する「マーケティングオートメーション」ツールの活用法まで幅広く紹介する。BtoB商材を扱う企業のマーケティングおよび営業担当者が、BtoBマーケティングの分野にどのように取り組むべきか、何から着手すべきかを、具体的な事例を交えつつ、その成功の秘訣をわかりやすく解説する。

見込み顧客を5倍に増やす BtoBマーケティング実践ガイド(日経BP Next ICT選書)のレビュー

まだレビューはありません。