既刊(1巻)

間違いだらけの展示会マーケティング(日経BP Next ICT選書)

-
500
展示会に出展する目的を明確にすれば、おのずと獲得できる名刺の数は変わってきます。著者の経験では従来は出展ごとに100枚だった獲得名刺数が、10倍になった例もあります。みなさん、いま一度、展示会マーケティングを見直してみませんか?
500
間違いだらけの展示会マーケティング(日経BP Next ICT選書)

間違いだらけの展示会マーケティング(日経BP Next ICT選書)

500

間違いだらけの展示会マーケティング(日経BP Next ICT選書)の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

間違いだらけの展示会マーケティング(日経BP Next ICT選書)の作品情報

あらすじ

展示会に出展する目的を明確にすれば、おのずと獲得できる名刺の数は変わってきます。著者の経験では従来は出展ごとに100枚だった獲得名刺数が、10倍になった例もあります。みなさん、いま一度、展示会マーケティングを見直してみませんか?

間違いだらけの展示会マーケティング(日経BP Next ICT選書)のレビュー

まだレビューはありません。