既刊(1巻)

未来の市場を創り出す

作者:
出版社:
-
1,300
日経ビジネスの大人気連載「経営教室」の書籍化シリーズ。故小倉昌男氏が1976年に始めた「宅急便」。消費者の利便性を劇的に向上させたのはもちろんのこと、 通販業界など新たな産業を生み落とす原動力になるなど産業史に残るイノベーションだったと言える。 なぜヤマト運輸と小倉氏は宅急便という新市場を作り上げることができたのか――。 未来の市場を作り出す秘訣を木川眞社長が指南する。
1,300
未来の市場を創り出す

未来の市場を創り出す

1,300

未来の市場を創り出すの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

未来の市場を創り出すの作品情報

あらすじ

日経ビジネスの大人気連載「経営教室」の書籍化シリーズ。故小倉昌男氏が1976年に始めた「宅急便」。消費者の利便性を劇的に向上させたのはもちろんのこと、 通販業界など新たな産業を生み落とす原動力になるなど産業史に残るイノベーションだったと言える。 なぜヤマト運輸と小倉氏は宅急便という新市場を作り上げることができたのか――。 未来の市場を作り出す秘訣を木川眞社長が指南する。

未来の市場を創り出すのレビュー

まだレビューはありません。