既刊(1巻)

スマホでYouTubeにハマるを科学する アーキテクチャと動画ジャンルの影響力

-
2,800
ソーシャルメディア研究者らが最新のエビデンスとともに読み解くネット動画にハマる人、ハマらない人の違いとは? webコンテンツの動画シフトが加速するなかで、webマーケティングなどの実務家も参考にできる最新のYouTube視聴者の行動分析。テレビからスマホへと動画視聴のスタイルが多様化するなかで、今後の動画視聴傾向はどのようになるのかを大胆に予測するユニークな論考となる。
2,800
スマホでYouTubeにハマるを科学する アーキテクチャと動画ジャンルの影響力

スマホでYouTubeにハマるを科学する アーキテクチャと動画ジャンルの影響力

2,800

スマホでYouTubeにハマるを科学する アーキテクチャと動画ジャンルの影響力の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

スマホでYouTubeにハマるを科学する アーキテクチャと動画ジャンルの影響力の作品情報

あらすじ

ソーシャルメディア研究者らが最新のエビデンスとともに読み解くネット動画にハマる人、ハマらない人の違いとは? webコンテンツの動画シフトが加速するなかで、webマーケティングなどの実務家も参考にできる最新のYouTube視聴者の行動分析。テレビからスマホへと動画視聴のスタイルが多様化するなかで、今後の動画視聴傾向はどのようになるのかを大胆に予測するユニークな論考となる。

スマホでYouTubeにハマるを科学する アーキテクチャと動画ジャンルの影響力のレビュー

まだレビューはありません。