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企業の「成長の壁」を突破する改革 顧客起点の経営

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会社や事業が成長し続けるために、一番必要なことはなにか──。「すべては顧客のためにある。顧客起点でなければ経営ではない。本書は商売の根幹を問う」一橋大学大学院教授 楠木建氏推薦!ベストセラー『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』(翔泳社)から3年。ロート製薬「肌ラボ」、ロクシタンジャポン、スマートニュースなど、あらゆる商品やサービスを売り伸ばし、200社を超す企業の経営者に助言してきた西口一希氏による経営論。〇あらゆる企業は顧客を離れ、壁にぶつかる〇シェア100%を達成した時、あなたの顧客は何人?〇昨日の顧客が今日も顧客であるとは限らない。どうすれば顧客に価値を見いだしてもらえるか〇3つのフレームワークで顧客の「心理・多様性・変化」を可視化〇大企業からスタートアップまで、実名を含む多数の事例を掲載

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企業の「成長の壁」を突破する改革 顧客起点の経営の作品情報

あらすじ

会社や事業が成長し続けるために、一番必要なことはなにか──。「すべては顧客のためにある。顧客起点でなければ経営ではない。本書は商売の根幹を問う」一橋大学大学院教授 楠木建氏推薦!ベストセラー『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』(翔泳社)から3年。ロート製薬「肌ラボ」、ロクシタンジャポン、スマートニュースなど、あらゆる商品やサービスを売り伸ばし、200社を超す企業の経営者に助言してきた西口一希氏による経営論。〇あらゆる企業は顧客を離れ、壁にぶつかる〇シェア100%を達成した時、あなたの顧客は何人?〇昨日の顧客が今日も顧客であるとは限らない。どうすれば顧客に価値を見いだしてもらえるか〇3つのフレームワークで顧客の「心理・多様性・変化」を可視化〇大企業からスタートアップまで、実名を含む多数の事例を掲載

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