既刊(1巻)

25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方

作者:
出版社:
-
1,500
お客はもっと増やせます!料理をおいしくするの? → 違います!値段を安くするの? → 違います!これ以上、接客を頑張るの!? → 違います!・・・一度来たら、「忘れられない店」になることです「自店のブランド化」と「DM戦略」で「自分らしい店」を作り、商売を楽しみましょう本書では、中小の飲食店を専門に指導する著者が気づいた一部の繁盛店だけが取り組んでいる「商圏内の特定の来店動機で一番になる自店のブランド化」と「DM活用法」の2つを中心に、無理せず繁盛店を目指す方法を紹介します。さらに、お店が陥りがちな集客の失敗例と、その打開策を40ページにわたり、マンガで紹介。読みやすく分かりやすい一冊です。ベストセラー『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』著者・高田靖久氏推薦!
1,500
25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方

25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方

1,500

25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方の作品情報

あらすじ

お客はもっと増やせます!料理をおいしくするの? → 違います!値段を安くするの? → 違います!これ以上、接客を頑張るの!? → 違います!・・・一度来たら、「忘れられない店」になることです「自店のブランド化」と「DM戦略」で「自分らしい店」を作り、商売を楽しみましょう本書では、中小の飲食店を専門に指導する著者が気づいた一部の繁盛店だけが取り組んでいる「商圏内の特定の来店動機で一番になる自店のブランド化」と「DM活用法」の2つを中心に、無理せず繁盛店を目指す方法を紹介します。さらに、お店が陥りがちな集客の失敗例と、その打開策を40ページにわたり、マンガで紹介。読みやすく分かりやすい一冊です。ベストセラー『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』著者・高田靖久氏推薦!

25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方のレビュー

まだレビューはありません。