既刊(1巻)

「嵐」に学ぶマーケティングの本質

作者:
出版社:
-
1,700
「嵐」は時代を先取りした最強のマーケターだった!共創、インサイト、ストーリーテリング、デジタル& SNS活用・・・基本理論も最新理論も、嵐が実践していた。「嵐ブランド」は顧客のために、顧客とともに。魅力的なブランドをつくり、顧客(ファン)の熱量を長期に維持する。【本書のポイント】マーケティングの基本も最新理論も、「嵐」という1つのブランドで学べる!2020年に活動を休止したグループ「嵐」を事例に用い、これ1冊あれば今必要とされる最新かつ実践的なマーケティングを学べる本になっています。嵐を題材にした理由は、マーケティングの基本的な概念も、現在進行形で変化している最新理論も、嵐という1つのブランドでわかりやすく学べるからです。ブランディングとは何か、マーケティングとは何か、SNS活用を含めたデジタル化にどう対処するべきなのか、顧客(ファン)のインサイトを見極め、共創するにはどうすればいいのか、魅力的なストーリーテリングはなぜ必要か・・・・・・。すべての答が、嵐が実践した活動の軌跡から見つかります。「嵐のマーケティングやブランディングの本質を理解し、読者の皆さんにその学びをシェアしたい。嵐の細部までこだわった実例から、その考え方、姿勢、センスなどを学び、人の心を動かせるマーケティングが実行できるようになるとうれしい」(本文より)。
1,700
「嵐」に学ぶマーケティングの本質

「嵐」に学ぶマーケティングの本質

1,700

「嵐」に学ぶマーケティングの本質の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「嵐」に学ぶマーケティングの本質の作品情報

あらすじ

「嵐」は時代を先取りした最強のマーケターだった!共創、インサイト、ストーリーテリング、デジタル& SNS活用・・・基本理論も最新理論も、嵐が実践していた。「嵐ブランド」は顧客のために、顧客とともに。魅力的なブランドをつくり、顧客(ファン)の熱量を長期に維持する。【本書のポイント】マーケティングの基本も最新理論も、「嵐」という1つのブランドで学べる!2020年に活動を休止したグループ「嵐」を事例に用い、これ1冊あれば今必要とされる最新かつ実践的なマーケティングを学べる本になっています。嵐を題材にした理由は、マーケティングの基本的な概念も、現在進行形で変化している最新理論も、嵐という1つのブランドでわかりやすく学べるからです。ブランディングとは何か、マーケティングとは何か、SNS活用を含めたデジタル化にどう対処するべきなのか、顧客(ファン)のインサイトを見極め、共創するにはどうすればいいのか、魅力的なストーリーテリングはなぜ必要か・・・・・・。すべての答が、嵐が実践した活動の軌跡から見つかります。「嵐のマーケティングやブランディングの本質を理解し、読者の皆さんにその学びをシェアしたい。嵐の細部までこだわった実例から、その考え方、姿勢、センスなどを学び、人の心を動かせるマーケティングが実行できるようになるとうれしい」(本文より)。

「嵐」に学ぶマーケティングの本質のレビュー

まだレビューはありません。