既刊(1巻)

コンプレックスは営業の最高の武器である。

作者:
出版社:
-
1,500
「不完全な自分」が最大の武器だった!?“できない”で成功するための自分の作り方とは……?コロナで営業の場がオンラインに変わりました。「実際に会う」ことが貴重になった世界では、リーダーのあり方も、営業の進め方にも変化がでています。大好評の前作に引き続き、今回もストーリーで楽しみながら新時代の営業力を身につけられます。【本書の特徴】1)オンラインでの営業で「会う」までのハードルが高くなった、画面越しでの熱意や空気の伝え方、「協力したい」と思われるリーダーのあり方とは……。変わるコミュニケーションのとり方に対応するためのノウハウが詰まっています。2)「オンラインで相手を惹きつけるための工夫」「恐ろしいほど万能な『神話の法則』」「不完全な自分のさらけ出し方」など、今日からすぐに使えるテクニックが満載です。3)スキルの活用イメージがわきやすいように、本書はある企業の営業部を舞台にしたストーリー仕立てになっています。◎こんな人におすすめ◎・オンラインでの営業が不安・やりたいことがない・成果がでないから転職したい・リーダーシップのあり方に悩んでいる・営業で成果がでない・「会う」まで繋げられない・トークに飽きられがち・人前で面白いことなんて言えない・職場の人間関係が憂鬱・仕事はできても人から好かれない・メンバーが本音で話してくれない・コンプレックスが多くて自信がない・弱みを強みに変える秘訣を知りたい・「うまい! 」と思わせるストーリーの作り方を知りたい
1,500
コンプレックスは営業の最高の武器である。

コンプレックスは営業の最高の武器である。

1,500

コンプレックスは営業の最高の武器である。の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

コンプレックスは営業の最高の武器である。の作品情報

あらすじ

「不完全な自分」が最大の武器だった!?“できない”で成功するための自分の作り方とは……?コロナで営業の場がオンラインに変わりました。「実際に会う」ことが貴重になった世界では、リーダーのあり方も、営業の進め方にも変化がでています。大好評の前作に引き続き、今回もストーリーで楽しみながら新時代の営業力を身につけられます。【本書の特徴】1)オンラインでの営業で「会う」までのハードルが高くなった、画面越しでの熱意や空気の伝え方、「協力したい」と思われるリーダーのあり方とは……。変わるコミュニケーションのとり方に対応するためのノウハウが詰まっています。2)「オンラインで相手を惹きつけるための工夫」「恐ろしいほど万能な『神話の法則』」「不完全な自分のさらけ出し方」など、今日からすぐに使えるテクニックが満載です。3)スキルの活用イメージがわきやすいように、本書はある企業の営業部を舞台にしたストーリー仕立てになっています。◎こんな人におすすめ◎・オンラインでの営業が不安・やりたいことがない・成果がでないから転職したい・リーダーシップのあり方に悩んでいる・営業で成果がでない・「会う」まで繋げられない・トークに飽きられがち・人前で面白いことなんて言えない・職場の人間関係が憂鬱・仕事はできても人から好かれない・メンバーが本音で話してくれない・コンプレックスが多くて自信がない・弱みを強みに変える秘訣を知りたい・「うまい! 」と思わせるストーリーの作り方を知りたい

コンプレックスは営業の最高の武器である。のレビュー

まだレビューはありません。