既刊(1巻 最新刊)

ニューノーマル時代のビジネス革命

-
「ニューノーマル」「アフターコロナ」と呼ばれる時代は、ただ「コロナ前」の日常に回帰するのではなく、以前には戻れない不可逆な変化が起こる。本書ではニューノーマルにおけるビジネスコンセプトと事業機会を、4つのキーワードで整理することを試みた。Traceability(トレーサビリティー)Flexibility(フレキシビリティー)Mixed Reality(ミックスドリアリティー)Diversity(ダイバーシティー)の4つである。不可逆なニューノーマルに向けて、企業の戦略から個人の生き方まで、どのように最適化していくか。考えるための羅針盤になるべく、現在起きている萌芽事例や事象を可能な限り盛り込んだ。

ニューノーマル時代のビジネス革命の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ニューノーマル時代のビジネス革命の作品情報

あらすじ

「ニューノーマル」「アフターコロナ」と呼ばれる時代は、ただ「コロナ前」の日常に回帰するのではなく、以前には戻れない不可逆な変化が起こる。本書ではニューノーマルにおけるビジネスコンセプトと事業機会を、4つのキーワードで整理することを試みた。Traceability(トレーサビリティー)Flexibility(フレキシビリティー)Mixed Reality(ミックスドリアリティー)Diversity(ダイバーシティー)の4つである。不可逆なニューノーマルに向けて、企業の戦略から個人の生き方まで、どのように最適化していくか。考えるための羅針盤になるべく、現在起きている萌芽事例や事象を可能な限り盛り込んだ。

ニューノーマル時代のビジネス革命のレビュー

まだレビューはありません。