なぜエアウィーヴは浅田真央さんに選ばれたのか――?第1号正社員として、5年で売上高115倍に貢献した著者が、ロジカルでシンプルな、セオリーとノウハウを説き明かします。満員御礼「PR塾」のエッセンスを、ぎゅっと詰めこみました。***クイズです***Question あなたの会社の商品、サービスのPR。最優先して伝えるべき情報は何でしょうか?A 商品の特徴(良いところ)B 売れた実績、評価された実績C 開発ストーリー(物語)異論もありましょうが、著者の考える正解は……本書【Lesson2】に!こんな三択問題8個をフックに「SNS時代の0円PR」スキルを徹底解説。***********SNS時代はPRの時代。お金をかけて、広告を出しても効きにくい今どきですが、0円の「いいね!」を集める効果は絶大。「いいね!」を集める活動=PR活動です。かつて、PR活動の対象は、一部メディアなどに限られていました。けれど、今は、不特定多数の消費者が、SNSという価値あるメディアを持っています。PRのスキルが生きる場所は、無限に広がりました。PRのスキルがあれば、お金をかけずに、顧客に愛され、売上を伸ばしていける。熱いメッセージをこめて、実践的に展開します。