既刊(1巻)

マーケティング<第2版>

作者:
出版社:
-
900
●ロングセラー本がさらにパワーアップ!2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。●日本のマーケティング研究の第一人者早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。
900
マーケティング<第2版>

マーケティング<第2版>

900

マーケティング<第2版>の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マーケティング<第2版>の作品情報

あらすじ

●ロングセラー本がさらにパワーアップ!2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。●日本のマーケティング研究の第一人者早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。

マーケティング<第2版>のレビュー

まだレビューはありません。