既刊(1-13巻)

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session9]競争戦略とビジネスモデル――事業のグランドデザイン

作者:
出版社:
-
360
MBA入門書のスタンダード『MBAビジネスデザイン』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session9]は、競争戦略の具体化とビジネスモデルの設計について解説。淺羽茂(あさば・しげる)早稲田大学ビジネススクール教授1985年東京大学経済学部卒業。1990年東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得、1994年博士(経済学)。1999年米カリフォルニア大学ロサンゼルス校大学院博士課程修了、Ph.D.(Management)。学習院大学経済学部教授などを経て、2013年から現職。
360
早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session9]競争戦略とビジネスモデル――事業のグランドデザイン

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session9]競争戦略とビジネスモデル――事業のグランドデザイン

360

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の他の巻を読む

既刊13巻
1 / 2

通知管理

通知管理を見る

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の作品情報

あらすじ

MBA入門書のスタンダード『MBAビジネスデザイン』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session9]は、競争戦略の具体化とビジネスモデルの設計について解説。淺羽茂(あさば・しげる)早稲田大学ビジネススクール教授1985年東京大学経済学部卒業。1990年東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得、1994年博士(経済学)。1999年米カリフォルニア大学ロサンゼルス校大学院博士課程修了、Ph.D.(Management)。学習院大学経済学部教授などを経て、2013年から現職。

早稲田大学ビジネススクールMBA入門のレビュー

まだレビューはありません。