既刊(1-13巻)

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session5]模倣困難性――競争優位を持続させる

-
230
MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session5]は、ビジネスを持続的に成功させる競争優位の構築について解説。根来龍之(ねごろ・たつゆき)早稲田大学ビジネススクール教授京都大学文学部卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。鉄鋼メーカー、英ハル大学客員研究員、文教大学などを経て、2001年から現職。早稲田大学IT戦略研究所所長。
230
早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session5]模倣困難性――競争優位を持続させる

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session5]模倣困難性――競争優位を持続させる

230

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の他の巻を読む

既刊13巻
1 / 2

通知管理

通知管理を見る

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の作品情報

あらすじ

MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session5]は、ビジネスを持続的に成功させる競争優位の構築について解説。根来龍之(ねごろ・たつゆき)早稲田大学ビジネススクール教授京都大学文学部卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。鉄鋼メーカー、英ハル大学客員研究員、文教大学などを経て、2001年から現職。早稲田大学IT戦略研究所所長。

早稲田大学ビジネススクールMBA入門のレビュー

まだレビューはありません。