既刊(1-13巻)

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session4]戦略の整合性――ジャパネットたかたの3Cと4P

-
270
MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session4]は、ビジネスモデルの全体最適を実現するためのポイントを解説。内田和成(うちだ・かずなり)早稲田大学ビジネススクール教授東京大学工学部卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。日本航空を経て、ボストンコンサルティンググループ(BCG)入社。2000年6月から2004年12月までBCG日本代表。2006年から現職。
270
早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session4]戦略の整合性――ジャパネットたかたの3Cと4P

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session4]戦略の整合性――ジャパネットたかたの3Cと4P

270

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の他の巻を読む

既刊13巻
1 / 2

通知管理

通知管理を見る

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の作品情報

あらすじ

MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session4]は、ビジネスモデルの全体最適を実現するためのポイントを解説。内田和成(うちだ・かずなり)早稲田大学ビジネススクール教授東京大学工学部卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。日本航空を経て、ボストンコンサルティンググループ(BCG)入社。2000年6月から2004年12月までBCG日本代表。2006年から現職。

早稲田大学ビジネススクールMBA入門のレビュー

まだレビューはありません。