既刊(1-13巻)

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

-
270
MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session3]は、マーケティングの重要性と実践方法について、事例と理論を交えて解説。守口剛(もりぐち・たけし)早稲田大学商学学術院教授(ビジネススクール教授を兼務)早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程理工学研究科経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部産業関係学科教授を経て、2005年から現職。
270
早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

270

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の他の巻を読む

既刊13巻
1 / 2

通知管理

通知管理を見る

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の作品情報

あらすじ

MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session3]は、マーケティングの重要性と実践方法について、事例と理論を交えて解説。守口剛(もりぐち・たけし)早稲田大学商学学術院教授(ビジネススクール教授を兼務)早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程理工学研究科経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部産業関係学科教授を経て、2005年から現職。

早稲田大学ビジネススクールMBA入門のレビュー

まだレビューはありません。