既刊(1-13巻)

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

-
270
MBA入門書のスタンダード『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』の中から、学びたい科目を選んで読める「ばら売り版」が電子書籍で登場。[session3]は、マーケティングの重要性と実践方法について、事例と理論を交えて解説。守口剛(もりぐち・たけし)早稲田大学商学学術院教授(ビジネススクール教授を兼務)早稲田大学政治経済学部卒業。東京工業大学大学院博士課程理工学研究科経営工学専攻修了。博士(工学)。立教大学社会学部産業関係学科教授を経て、2005年から現職。

早稲田大学ビジネススクールMBA入門の他の巻を読む

既刊13巻
  • 早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session1]戦略的であるために――意思決定のための基本3条件

    270
  • 早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session2]異業種との競争――ルールが違う相手と戦う

    230
  • 早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

    270
  • 早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session4]戦略の整合性――ジャパネットたかたの3Cと4P

    270
  • 早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session5]模倣困難性――競争優位を持続させる

    230

通知管理

通知管理を見る

早稲田大学ビジネススクールMBA入門のレビュー

まだレビューはありません。

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

早稲田大学ビジネススクールMBA入門[session3]マーケティング――本質的なニーズにフォーカスする

270