影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ

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影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ

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本書では、豊富な事例を通して、効果的なインフルエンサーマーケティングのノウハウを解説します。「共感指数」という独自の評価指標を使い、それぞれのマーケティング活動に最適なインフルエンサーを選び出し、効果の高いクリエイティブを生み出す方法も提案。SNSを使ってインフルエンサーマーケティングの影響力を高め、コストパフォーマンスの最適化を目指すマーケティング担当者、販売責任者、経営者の必読書です。フェイスブックジャパン 代表取締役・長谷川晋氏との対談も収録。[主な内容]Chapter 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要かChapter 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がりChapter 03 インフルエンサーマーケティング成功の秘訣Chapter 04 インスタグラムをビジネスに役立てるChapter 05 なぜ共感を呼ぶのか、新概念“共感指数”で分析・評価Chapter 06 共感指数を上げるための適切なインフルエンサー選びChapter 07インフルエンサーマーケティングの現在と未来<対談>長谷川 晋 氏 フェイスブック ジャパン代表取締役福田晃一 LIDDELL 株式会社 代表取締役CEO
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影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめの作品情報

あらすじ

本書では、豊富な事例を通して、効果的なインフルエンサーマーケティングのノウハウを解説します。「共感指数」という独自の評価指標を使い、それぞれのマーケティング活動に最適なインフルエンサーを選び出し、効果の高いクリエイティブを生み出す方法も提案。SNSを使ってインフルエンサーマーケティングの影響力を高め、コストパフォーマンスの最適化を目指すマーケティング担当者、販売責任者、経営者の必読書です。フェイスブックジャパン 代表取締役・長谷川晋氏との対談も収録。[主な内容]Chapter 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要かChapter 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がりChapter 03 インフルエンサーマーケティング成功の秘訣Chapter 04 インスタグラムをビジネスに役立てるChapter 05 なぜ共感を呼ぶのか、新概念“共感指数”で分析・評価Chapter 06 共感指数を上げるための適切なインフルエンサー選びChapter 07インフルエンサーマーケティングの現在と未来<対談>長谷川 晋 氏 フェイスブック ジャパン代表取締役福田晃一 LIDDELL 株式会社 代表取締役CEO

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