既刊(1巻 最新刊)

Tapスマホで買ってしまう9つの理由

-
状況、場所、時間、天気、混雑度など「9つの力」が購買行動を決定づける!・混雑している電車内では広告への反応が2倍高い・1人よりグループのほうが広告への反応が2倍高い・店までの距離が1キロ伸びると広告効果は2~5%減る・くもっている日は黒い車が多く売れる「40歳以下のトップ教授40人」「将来有望な経営思想家30人」選出気鋭の経済学者が最新研究をもとに消費者を動かす法則を徹底分析・消費者はどういうときに遠い店か近くの店かを選ぶのか?・クーポンの有効期限はどう設定すべきか?・混雑した場所での購買傾向はどう変わるか?・天気は広告効果にどのような影響を及ぼすか?モバイル・マーケティングに革命を起こす実践的な情報が満載!内容状況、場所、時間、天気、混雑度、移動履歴、露出、社会的関係、端末×広告フォーマット――「実用的な商品の広告は朝と午後がきく」「混雑度の高い空間ほど広告効果が高い」――Thinkers50選出の気鋭の経済学者が、10年の調査研究と世界の最新事例をもとに消費者行動を徹底分析。状況、場所、時間、天気、混雑度、露出など購買行動を決定づける「9つの力」を明らかに。モバイル・マーケティング戦略に革命を起こす実践的な情報が満載!

Tapスマホで買ってしまう9つの理由の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

Tapスマホで買ってしまう9つの理由の作品情報

あらすじ

状況、場所、時間、天気、混雑度など「9つの力」が購買行動を決定づける!・混雑している電車内では広告への反応が2倍高い・1人よりグループのほうが広告への反応が2倍高い・店までの距離が1キロ伸びると広告効果は2~5%減る・くもっている日は黒い車が多く売れる「40歳以下のトップ教授40人」「将来有望な経営思想家30人」選出気鋭の経済学者が最新研究をもとに消費者を動かす法則を徹底分析・消費者はどういうときに遠い店か近くの店かを選ぶのか?・クーポンの有効期限はどう設定すべきか?・混雑した場所での購買傾向はどう変わるか?・天気は広告効果にどのような影響を及ぼすか?モバイル・マーケティングに革命を起こす実践的な情報が満載!内容状況、場所、時間、天気、混雑度、移動履歴、露出、社会的関係、端末×広告フォーマット――「実用的な商品の広告は朝と午後がきく」「混雑度の高い空間ほど広告効果が高い」――Thinkers50選出の気鋭の経済学者が、10年の調査研究と世界の最新事例をもとに消費者行動を徹底分析。状況、場所、時間、天気、混雑度、露出など購買行動を決定づける「9つの力」を明らかに。モバイル・マーケティング戦略に革命を起こす実践的な情報が満載!

Tapスマホで買ってしまう9つの理由のレビュー

まだレビューはありません。