既刊(1巻)

スマホマーケティング

出版社:
-
1,500
ツイッターでバズっていたネット記事で、欲しくなった商品をAmazonで購入。飽きたらメルカリで転売し……スマホの浸透で、私たちの生活は大きく変わった。「知らない」ではもう済まされない! 新しい時代に必要な「スマホの使い方」とは?【本書の内容】スマホの圧倒的な普及によって、最も大きく変わったのは生活者の消費行動です。ほしいと思った商品について即座に、あらゆる確度から情報を得ることができるようになりました。購買に至るまでの情報収集も、全てスマホで行われます。企業側では、ユーザーがどのようにスマホを活用しているのかを把握したうえで、コンテンツの企画をする必要があります。しかし、これから消費の中心を担っていく20代、30代といったスマホネイティブ世代と、そうでない世代の溝は大きいのが現状です。本書では、スマホユーザーがどのようなタイミング・気持ちで情報に触れ、どのように購買意欲を高めていくのか、といったユーザー理解を深めることができます。図やイラストを数多く使用しているので、ポイントが一目で分かります。★巻末には重要用語集も掲載★【本書で紹介されるキーワード】納得消費、逃げ道消費、“川メディア”と“沼メディア”、“耳より”から“目より”、LIFT・・・・・・
1,500
スマホマーケティング

スマホマーケティング

1,500

スマホマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

スマホマーケティングの作品情報

あらすじ

ツイッターでバズっていたネット記事で、欲しくなった商品をAmazonで購入。飽きたらメルカリで転売し……スマホの浸透で、私たちの生活は大きく変わった。「知らない」ではもう済まされない! 新しい時代に必要な「スマホの使い方」とは?【本書の内容】スマホの圧倒的な普及によって、最も大きく変わったのは生活者の消費行動です。ほしいと思った商品について即座に、あらゆる確度から情報を得ることができるようになりました。購買に至るまでの情報収集も、全てスマホで行われます。企業側では、ユーザーがどのようにスマホを活用しているのかを把握したうえで、コンテンツの企画をする必要があります。しかし、これから消費の中心を担っていく20代、30代といったスマホネイティブ世代と、そうでない世代の溝は大きいのが現状です。本書では、スマホユーザーがどのようなタイミング・気持ちで情報に触れ、どのように購買意欲を高めていくのか、といったユーザー理解を深めることができます。図やイラストを数多く使用しているので、ポイントが一目で分かります。★巻末には重要用語集も掲載★【本書で紹介されるキーワード】納得消費、逃げ道消費、“川メディア”と“沼メディア”、“耳より”から“目より”、LIFT・・・・・・

スマホマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。