マーケティングとは「組織革命」である。

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マーケティングとは「組織革命」である。

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USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を劇的な再生に導いた後、マーケティング精鋭集団「株式会社 刀」を設立、マーケティングによる日本の活性化に邁進中の戦略家、森岡毅氏の待望の最新刊!なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか?なぜ、あなたの提案は通らないのか?実戦経験を極めた著者が、あなたを成功に導く新しい<組織論>「ビジネスは策を立てるより、実行する方が100倍難しい」。優秀なマーケターが良策を立てても、経営トップに決断させられない、あるいは採用されても組織が動かないなら、結果を出すことはできません。「会社が“実行できる組織”に生まれ変わり、人を動かすには?」「社員が組織のために正しい行動を取る“確率”を高めるには?」本書は、世の中にあふれる教科書的な組織論とは一線を画したビジネスパーソンであれば誰もがしっかりと認識しておくべき、実戦で役立つ組織論です。
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あらすじ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)を劇的な再生に導いた後、マーケティング精鋭集団「株式会社 刀」を設立、マーケティングによる日本の活性化に邁進中の戦略家、森岡毅氏の待望の最新刊!なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか?なぜ、あなたの提案は通らないのか?実戦経験を極めた著者が、あなたを成功に導く新しい<組織論>「ビジネスは策を立てるより、実行する方が100倍難しい」。優秀なマーケターが良策を立てても、経営トップに決断させられない、あるいは採用されても組織が動かないなら、結果を出すことはできません。「会社が“実行できる組織”に生まれ変わり、人を動かすには?」「社員が組織のために正しい行動を取る“確率”を高めるには?」本書は、世の中にあふれる教科書的な組織論とは一線を画したビジネスパーソンであれば誰もがしっかりと認識しておくべき、実戦で役立つ組織論です。

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