既刊(1巻 最新刊)

ブランド戦略の実際(第2版)

作者:
出版社:
-
本書は、ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するロングセラーテキスト。第2版では、事例やコラムを大幅に刷新。事例研究や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。

ブランド戦略の実際(第2版)の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ブランド戦略の実際(第2版)の作品情報

あらすじ

本書は、ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するロングセラーテキスト。第2版では、事例やコラムを大幅に刷新。事例研究や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。

ブランド戦略の実際(第2版)のレビュー

まだレビューはありません。