既刊(1巻 最新刊)

人を「巻き込む」コミュニケーション技術 その気にさせる仕事のさばき方

作者:
出版社:
-
仕事は多くの人達を巻き込むことによって成立し、それらが円滑にいってこそ成果がでる◎話し方のプロとして研修・講演・著作を多数手がける実務家である著者が、人を巻き込む手法を流れに沿って解説し、実践すべきポイントをそれぞれ3つに絞って簡潔に解説。◎実例話集や図表を多数交え、仕事に直結するコミュニケーション技法を、分かりやすく実践的な内容で展開するスキル本。2色刷りで、ビジュアル的にも理解しやすいつくり。◎コミュニケーション教育に定評がある著者は、こうしたメソッドを解説したあらゆるコミュニケーション技術に関するベストセラーも連発しており、一般ビジネスパーソンや研修先の圧倒的な支持を得ている。

人を「巻き込む」コミュニケーション技術 その気にさせる仕事のさばき方の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

人を「巻き込む」コミュニケーション技術 その気にさせる仕事のさばき方の作品情報

あらすじ

仕事は多くの人達を巻き込むことによって成立し、それらが円滑にいってこそ成果がでる◎話し方のプロとして研修・講演・著作を多数手がける実務家である著者が、人を巻き込む手法を流れに沿って解説し、実践すべきポイントをそれぞれ3つに絞って簡潔に解説。◎実例話集や図表を多数交え、仕事に直結するコミュニケーション技法を、分かりやすく実践的な内容で展開するスキル本。2色刷りで、ビジュアル的にも理解しやすいつくり。◎コミュニケーション教育に定評がある著者は、こうしたメソッドを解説したあらゆるコミュニケーション技術に関するベストセラーも連発しており、一般ビジネスパーソンや研修先の圧倒的な支持を得ている。

人を「巻き込む」コミュニケーション技術 その気にさせる仕事のさばき方のレビュー

まだレビューはありません。