既刊(1巻)

経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズム

作者:
出版社:
-
1,600
目的を達成する戦略に必要なのは、顧客ニーズをダイナミックにとらえ、競争優位を構築し、資源・技術を利用蓄積し、人の心を動かすこと。ロングセラーテキストを、戦略のエッセンスがより分かるように全面改訂。
1,600
経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズム

経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズム

1,600

経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズムの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズムの作品情報

あらすじ

目的を達成する戦略に必要なのは、顧客ニーズをダイナミックにとらえ、競争優位を構築し、資源・技術を利用蓄積し、人の心を動かすこと。ロングセラーテキストを、戦略のエッセンスがより分かるように全面改訂。

経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズムのレビュー

まだレビューはありません。