既刊(1巻)

超日本製品論[SUPER JAPAN PRODUCT]  これから来るスーパージャパン時代の基礎データ&マーケティング入門

作者:
出版社:
-
1,500
世界中から顧客が殺到する「超日本製品」を作り上げるポイントを解説。外国人が日本に期待する「本当のこと」がわかるデータ満載。トップ1%の企業は知っているエクスクルーシヴな戦術を伝授。インバウンドや越境ECなどにかかわる担当者も必読。訪日観光客が増え続け、リアルな日本を体験した外国人たちによって日本の魅力が世界に発信され、今まさに「スーパージャパン時代」が訪れようとしている。その千載一遇のチャンスをものにするためには、従来の延長線上にはない、新しいグローバルマーケティングの視点を持つ必要がある。本書は、新しいグローバルマーケティングの考え方を包括的かつ実戦的に解説します。博報堂が独自に調査を続けてきた貴重なデータも大公開。
1,500
超日本製品論[SUPER JAPAN PRODUCT]  これから来るスーパージャパン時代の基礎データ&マーケティング入門

超日本製品論[SUPER JAPAN PRODUCT]  これから来るスーパージャパン時代の基礎データ&マーケティング入門

1,500

超日本製品論[SUPER JAPAN PRODUCT]の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

超日本製品論[SUPER JAPAN PRODUCT]の作品情報

あらすじ

世界中から顧客が殺到する「超日本製品」を作り上げるポイントを解説。外国人が日本に期待する「本当のこと」がわかるデータ満載。トップ1%の企業は知っているエクスクルーシヴな戦術を伝授。インバウンドや越境ECなどにかかわる担当者も必読。訪日観光客が増え続け、リアルな日本を体験した外国人たちによって日本の魅力が世界に発信され、今まさに「スーパージャパン時代」が訪れようとしている。その千載一遇のチャンスをものにするためには、従来の延長線上にはない、新しいグローバルマーケティングの視点を持つ必要がある。本書は、新しいグローバルマーケティングの考え方を包括的かつ実戦的に解説します。博報堂が独自に調査を続けてきた貴重なデータも大公開。

超日本製品論[SUPER JAPAN PRODUCT]のレビュー

まだレビューはありません。