既刊(1巻 最新刊)

対人援助職に効く 人と折り合う流儀 ―職場での上手な人間関係の築き方

作者:
出版社:
-
「どうしても苦手」「指導が伝わらない」などの職場の人間関係の悩みは“折り合い”とマイナーチェンジで乗り越えられる。チームを構成する個人同士がよりよい人間関係を育むためのコツを事例で解説。人間関係に悩む介護、看護、保育現場の専門職に手に取ってもらいたい一冊。※本電子書籍は同名出版物(紙版)を底本として作成しました。記載内容は、印刷出版当時のものです。※紙版とは異なる表記・表現の場合があります。また、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。

対人援助職に効く 人と折り合う流儀 ―職場での上手な人間関係の築き方の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

対人援助職に効く 人と折り合う流儀 ―職場での上手な人間関係の築き方の作品情報

あらすじ

「どうしても苦手」「指導が伝わらない」などの職場の人間関係の悩みは“折り合い”とマイナーチェンジで乗り越えられる。チームを構成する個人同士がよりよい人間関係を育むためのコツを事例で解説。人間関係に悩む介護、看護、保育現場の専門職に手に取ってもらいたい一冊。※本電子書籍は同名出版物(紙版)を底本として作成しました。記載内容は、印刷出版当時のものです。※紙版とは異なる表記・表現の場合があります。また、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。

対人援助職に効く 人と折り合う流儀 ―職場での上手な人間関係の築き方のレビュー

まだレビューはありません。