既刊(1巻)

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング

-
2,500
「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く――。「ナイキ」のチーフ・マーケティング・オフィサーを務めた著者が、自身が手掛けた豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学についてまとめた一冊。
2,500
感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング

2,500

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティングの作品情報

あらすじ

「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く――。「ナイキ」のチーフ・マーケティング・オフィサーを務めた著者が、自身が手掛けた豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学についてまとめた一冊。

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。