価格支配力とマーケティング

既刊(1巻 最新刊)

価格支配力とマーケティング

-
価値に魅了された顧客は、高価であっても痛みを感じず、むしろ喜んで購入する世の中には、こうした状況を巧みにつくりだす、高収益を誇る長期的シェア独占企業が複数存在する。それが「価格支配力/PRICING POWER」を兼ね備えている企業だ。価格競争ではなく、技法と文化の価値で顧客を惹きつけ、ファンにしろ!何度も繰り返される逆境と荒波—————。ジェットコースターのようにめまぐるしく変化する経済や業界の環境—————。こうした外的要因に左右されずに、高い顧客価値を生み続けてファンを増やし、豊かな収益を生み出し続ける。そこには、深い洞察と戦略性に裏打ちされた「マーケティング・イノベーション」価値に魅了された顧客は、高価であっても痛みを感じず、むしろ喜んで購入する。世の中には、こうした状況を巧みにつくりだす、高収益を誇る長期的シェア独占企業が複数存在する。それが「価格支配力 / PRICING POWER」を兼ね備えている企業だ。価格競争ではなく、技法と文化の価値で顧客を惹きつけ、ファンにしろ!何度も繰り返される逆境と荒波—————。ジェットコースターのようにめまぐるしく変化する経済や業界の環境—————。こうした外的要因に左右されずに、高い顧客価値を生み続けてファンを増やし、豊かな収益を生み出し続ける。そのためには、深い洞察と戦略性に裏打ちされた「マーケティング・イノベーション」が必要だ。高収益・長期シェア独占企業に学ぶなら、優れたマーケティングは「4つのイノベーション」と「独自のマーケター文化」から生まれる。本書ではこれらの型となる「技法と文化」を、国内外のモデル企業57の事例をもとに解説する。「価格支配力」の視点によって、マーケティングはさらなる顧客価値を生み出す強力無比な武器となる。いまは千載一遇のチャンス。逆境を、価格支配力で追い風に変える時だ。
作品情報

価格支配力とマーケティングの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

価格支配力とマーケティングの作品情報

あらすじ

価値に魅了された顧客は、高価であっても痛みを感じず、むしろ喜んで購入する世の中には、こうした状況を巧みにつくりだす、高収益を誇る長期的シェア独占企業が複数存在する。それが「価格支配力/PRICING POWER」を兼ね備えている企業だ。価格競争ではなく、技法と文化の価値で顧客を惹きつけ、ファンにしろ!何度も繰り返される逆境と荒波—————。ジェットコースターのようにめまぐるしく変化する経済や業界の環境—————。こうした外的要因に左右されずに、高い顧客価値を生み続けてファンを増やし、豊かな収益を生み出し続ける。そこには、深い洞察と戦略性に裏打ちされた「マーケティング・イノベーション」価値に魅了された顧客は、高価であっても痛みを感じず、むしろ喜んで購入する。世の中には、こうした状況を巧みにつくりだす、高収益を誇る長期的シェア独占企業が複数存在する。それが「価格支配力 / PRICING POWER」を兼ね備えている企業だ。価格競争ではなく、技法と文化の価値で顧客を惹きつけ、ファンにしろ!何度も繰り返される逆境と荒波—————。ジェットコースターのようにめまぐるしく変化する経済や業界の環境—————。こうした外的要因に左右されずに、高い顧客価値を生み続けてファンを増やし、豊かな収益を生み出し続ける。そのためには、深い洞察と戦略性に裏打ちされた「マーケティング・イノベーション」が必要だ。高収益・長期シェア独占企業に学ぶなら、優れたマーケティングは「4つのイノベーション」と「独自のマーケター文化」から生まれる。本書ではこれらの型となる「技法と文化」を、国内外のモデル企業57の事例をもとに解説する。「価格支配力」の視点によって、マーケティングはさらなる顧客価値を生み出す強力無比な武器となる。いまは千載一遇のチャンス。逆境を、価格支配力で追い風に変える時だ。

価格支配力とマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。