新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

既刊(1巻 最新刊)

新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

作者:
出版社:
-
ロングセラーの『電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー』 が令和に合わせてリニューアル。 オールカラーのかわいいイラストとマンガが読みやすい、女性向けの本です。 ●新社会人が知っておきたい電話対応マナーをかわいいイラストとマンガで解説 ●持ち歩きに便利なB6サイズ ●チャットアプリの使い方など、時代に合わせた新マナーも掲載 【Part1】電話応対の基本 【Part2】電話を受ける 【Part3】電話をかける 【Part4】電話トラブルの解決法 【Part5】基本のビジネスコミュニケーション 【Part6】仕事がうまく進む会話術 【Part7】ワンランクアップの話し方 <電子書籍について> ※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。 ※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。 ※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。 ※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。 株式会社西東社/seitosha
作品情報

新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナーの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナーの作品情報

あらすじ

ロングセラーの『電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー』 が令和に合わせてリニューアル。 オールカラーのかわいいイラストとマンガが読みやすい、女性向けの本です。 ●新社会人が知っておきたい電話対応マナーをかわいいイラストとマンガで解説 ●持ち歩きに便利なB6サイズ ●チャットアプリの使い方など、時代に合わせた新マナーも掲載 【Part1】電話応対の基本 【Part2】電話を受ける 【Part3】電話をかける 【Part4】電話トラブルの解決法 【Part5】基本のビジネスコミュニケーション 【Part6】仕事がうまく進む会話術 【Part7】ワンランクアップの話し方 <電子書籍について> ※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。 ※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。 ※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。 ※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。 株式会社西東社/seitosha

新版 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナーのレビュー

まだレビューはありません。