戦略としての企業価値

既刊(1巻)

戦略としての企業価値

-
2,880
ファイナンスを武器にして“稼ぎ続ける組織”をつくるには? マッキンゼーで長年活躍した著者による、企業変革の新発想──。味の素、富士フイルム、日立製作所、オムロン、資生堂、アサヒグループ、コニカミノルタ…など、有名企業のケーススタディも多数掲載!
作品情報
2,880
戦略としての企業価値

戦略としての企業価値

2,880

戦略としての企業価値の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

戦略としての企業価値の作品情報

あらすじ

ファイナンスを武器にして“稼ぎ続ける組織”をつくるには? マッキンゼーで長年活躍した著者による、企業変革の新発想──。味の素、富士フイルム、日立製作所、オムロン、資生堂、アサヒグループ、コニカミノルタ…など、有名企業のケーススタディも多数掲載!

戦略としての企業価値のレビュー

まだレビューはありません。