既刊(1巻 最新刊)

消費税アップを逆手にとる販促テクニック

作者:
出版社:
-
中小企業の経営者や販促や営業を担当するサラリーマンに向けて、消費税増税のタイミングに合わせて、自社の商品を売って儲ける手法を提案。増税前の「駆け込み需要」の波に乗る方法。そして増税後に買い控えされない術など、あらゆる業種で簡単に応用でき、かつ即効性がある販促手法が満載。1997年に税率が3%から5%へ上がった時、どんな商売が儲かったのかも掲載。

消費税アップを逆手にとる販促テクニックの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

消費税アップを逆手にとる販促テクニックの作品情報

あらすじ

中小企業の経営者や販促や営業を担当するサラリーマンに向けて、消費税増税のタイミングに合わせて、自社の商品を売って儲ける手法を提案。増税前の「駆け込み需要」の波に乗る方法。そして増税後に買い控えされない術など、あらゆる業種で簡単に応用でき、かつ即効性がある販促手法が満載。1997年に税率が3%から5%へ上がった時、どんな商売が儲かったのかも掲載。

消費税アップを逆手にとる販促テクニックのレビュー

まだレビューはありません。