あらすじ愛する義妹・マーガレットが理不尽に婚約破棄されたことをきっかけに、ミーマニ王国からの独立を果たしたローゼリア。夫のロベルトと共に学園を設立したものの、さっそく問題発生! 学園内で婚約破棄騒動が起きたのだ。そこに居合わせたマーガレットは、ローゼリアや友人達と協力しながら事件解決に挑み……? 最強夫婦と心優しい義妹の最強タッグ! 手加減なしのざまぁ劇、第3巻!
ブドウさん通報2.0設定は目新しいですが絵も話も稚拙です。馬鹿王太子のような悪役に関しては、下品すぎてびっくりですが、もしかしたら権力をかさに着てああいう愚行・横暴を働く輩もいるのかもしれないなとは思いました。だから勧善懲悪で痛快ではありますが、とはいえ対抗手段の描かれ方や展開があまりに幼稚。子供向けなら納得です。2025/03/03いいね(1)
ブドウさん通報3.0ざまぁ系で独立国に迄なるお話し‥‥‥‥ざまぁから始まるお話しですが、遣りっ放しではなくきっちり後始末迄完遂するお話し。読んでて気分良いのですが漫画としては表現が稚拙に感じています。頑張れ〜漫画家さん!そろそろお子様誕生しても良い頃なのでは?☆〜(ゝ。∂)2024/07/28いいね(4)