既刊(1巻)

音楽デジタルマーケティングの教科書 ポストSNS時代のヒットの作り方

-
2,000
*紙版の初版限定で付属するNFT特典デジタル小冊子は、電子版には付属しておりません。「音楽に特化した形」で解説するサブスク以降の音楽マーケティングの基本戦略遅まきながら日本でもサブスクでの音楽聴取が根付き、音楽マーケティングの主戦場はデジタルフィールドへと完全に移行しました。しかし、音楽というジャンルに特化したデジタルマーケティングのノウハウはいまだ確立しておらず、各プレイヤーが手探りで場当たり的に実践しているのが現状です。そこで本書ではデジタルマーケティングの基礎を「音楽に特化した形」でまとめて提示し、ミュージシャンや事務所/レコード会社スタッフはもとより、既存の音楽業界の外側で音楽にかかわろうとする人たちも含めた全プレイヤーの実用に供します。解説は「音楽マーケティングブートキャンプ」を主催するなど、日本の音楽デジタルマーケティングを主導する山口哲一、脇田敬の両氏。経験に裏打ちされたリアルなノウハウとマインドセットを、惜しげもなく開示しています。本書を手に、組織に頼らないヒット作りにぜひ挑戦してください!【CONTENTS】PART1 <音楽デジマの基本>PART2 <音楽デジマの実践>PART3 <音楽ビジネスの現在>PART4 <音楽マーケターになるには?>レポート:<音楽マーケティングブートキャンプ講座レポート>
2,000
音楽デジタルマーケティングの教科書 ポストSNS時代のヒットの作り方

音楽デジタルマーケティングの教科書 ポストSNS時代のヒットの作り方

2,000

音楽デジタルマーケティングの教科書 ポストSNS時代のヒットの作り方の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

音楽デジタルマーケティングの教科書 ポストSNS時代のヒットの作り方の作品情報

あらすじ

*紙版の初版限定で付属するNFT特典デジタル小冊子は、電子版には付属しておりません。「音楽に特化した形」で解説するサブスク以降の音楽マーケティングの基本戦略遅まきながら日本でもサブスクでの音楽聴取が根付き、音楽マーケティングの主戦場はデジタルフィールドへと完全に移行しました。しかし、音楽というジャンルに特化したデジタルマーケティングのノウハウはいまだ確立しておらず、各プレイヤーが手探りで場当たり的に実践しているのが現状です。そこで本書ではデジタルマーケティングの基礎を「音楽に特化した形」でまとめて提示し、ミュージシャンや事務所/レコード会社スタッフはもとより、既存の音楽業界の外側で音楽にかかわろうとする人たちも含めた全プレイヤーの実用に供します。解説は「音楽マーケティングブートキャンプ」を主催するなど、日本の音楽デジタルマーケティングを主導する山口哲一、脇田敬の両氏。経験に裏打ちされたリアルなノウハウとマインドセットを、惜しげもなく開示しています。本書を手に、組織に頼らないヒット作りにぜひ挑戦してください!【CONTENTS】PART1 <音楽デジマの基本>PART2 <音楽デジマの実践>PART3 <音楽ビジネスの現在>PART4 <音楽マーケターになるには?>レポート:<音楽マーケティングブートキャンプ講座レポート>

音楽デジタルマーケティングの教科書 ポストSNS時代のヒットの作り方のレビュー

まだレビューはありません。