既刊(1巻 最新刊)

アイデアソン! アイデアを実現する最強の方法

出版社:
-
ドコモ、富士通、ソニー、ヤフー、ホンダなどの企業や大学、地方公共団体などで今話題となっているアイデア創発の手法「アイデアソン」。facebookの「いいね!」機能を生んだとも言われ、多様な参加者の多様な知見を総動員することで、画期的なイノベーションを生み出す手法を、日本を代表するファシリテーターの著者が解説! 各社の導入事例も多数収録した、日本で初めての「アイデアソン」本!

アイデアソン! アイデアを実現する最強の方法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

アイデアソン! アイデアを実現する最強の方法の作品情報

あらすじ

ドコモ、富士通、ソニー、ヤフー、ホンダなどの企業や大学、地方公共団体などで今話題となっているアイデア創発の手法「アイデアソン」。facebookの「いいね!」機能を生んだとも言われ、多様な参加者の多様な知見を総動員することで、画期的なイノベーションを生み出す手法を、日本を代表するファシリテーターの著者が解説! 各社の導入事例も多数収録した、日本で初めての「アイデアソン」本!

アイデアソン! アイデアを実現する最強の方法のレビュー

まだレビューはありません。