「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

既刊(1巻 最新刊)

「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

作者:
出版社:
-
いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。 あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。 「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などで コンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」をわかりやすく解説した1冊です。
作品情報

「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義の作品情報

あらすじ

いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。 あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。 「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などで コンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」をわかりやすく解説した1冊です。

「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義のレビュー

まだレビューはありません。