あらすじ小説の世界の、しかも当て馬以下の端役──男好きで強欲悪女グレースに転生してしまった!物語の通りに悪女として冷徹公爵ゼインを弄んで捨て、彼がヒロインと出会うきっかけを作らないと、戦争が起きてグレースは死ぬ運命。バッドエンド回避のため悪女キャラに徹するグレースだけど、元の真面目な性格のせいで悪女になりきれず、逆に「絶対に別れてなんかあげないよ」と振るはずの公爵様から溺愛されてしまい・・・!?
リンゴさん通報5.0小説のヒロインがほぼ不在で楽しめるちらちらとしかヒロインの子が出てこないので、安心して2人のやり取りをみていられる!周りもみんな優しいし、好きな作品です。2024/08/09いいね(1)
ku-man通報5.0琴子先生が好きもう、琴子先生、間違いない!絵もすごく綺麗で、見ていてとても楽しいです。原作も読んだけれど、イメージにピッタリで、買って満足してます。次巻にも期待。2023/12/05いいね(4)