既刊(1巻)

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88

-
2,000
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。〈電子書籍版に関する注意事項〉本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。【“小さな予算”からはじめる! 人を呼び込むコンテンツづくり】Web上でコンテンツを発信することで、まだ見えない潜在ユーザーをWebサイトに呼び込む「コンテンツマーケティング」。本書ではコンテンツ制作やSEOの基本、コンテンツページの分析はもちろん、BtoB/BtoCそれぞれに向けたオウンドメディアの文章ライティング術、SEOを意識したソースコード面の強化ポイント、リスティング広告を使ったユーザーの誘導・集客と、多岐に渡るテーマを取り上げています。潜在ユーザーを自社サイトに呼び込むためには「自社のビジネスやサービスと、そのユーザー」に対する深い理解が欠かせません。その上で「適切なWebコンテンツ」を提供することが要になります。サイトを運営する方の多くは、自社のビジネスやユーザーを理解してはいても、ターゲットに対して「適切なWebコンテンツ」がどんなものかわからず、うまく具体化できないという方も多いでしょう。そうした悩みを解決できるよう、本書を読んだ方が一つ一つの理解を深めた上でコンテンツを作成し、改善策を実行できるようになるまでを目指した内容になっています。限られた予算や人手でも、できるところから始められる実践的なノウハウを集めました。〈こんな方にオススメ〉・ユーザーが求める「適切なコンテンツ」を具体化する手法を知りたい方・オウンドメディアの効果的・効率的な運営方法を知りたい方・ECサイトやWebサービスの運営者・マーケティング担当者〈本書の特長〉○読みたいところだけ読んで、「やりたいところ」から着手できます。○読んですぐに試せる実用的なノウハウを解説しています。○Web業界の第一線で活躍する著者陣が各々の得意分野を執筆しています。〈本書の章構成〉Chapter 1 コンテンツマーケティングとSEOの基本Chapter 2 オウンドメディアとコンテンツ作成Chapter 3 SEOで効果を上げるライティング術Chapter 4 SEOを意識したWebサイトの制作Chapter 5 リスティング広告を使った誘導・集客
2,000
できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88

2,000

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。〈電子書籍版に関する注意事項〉本書は固定レイアウト型の電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。【“小さな予算”からはじめる! 人を呼び込むコンテンツづくり】Web上でコンテンツを発信することで、まだ見えない潜在ユーザーをWebサイトに呼び込む「コンテンツマーケティング」。本書ではコンテンツ制作やSEOの基本、コンテンツページの分析はもちろん、BtoB/BtoCそれぞれに向けたオウンドメディアの文章ライティング術、SEOを意識したソースコード面の強化ポイント、リスティング広告を使ったユーザーの誘導・集客と、多岐に渡るテーマを取り上げています。潜在ユーザーを自社サイトに呼び込むためには「自社のビジネスやサービスと、そのユーザー」に対する深い理解が欠かせません。その上で「適切なWebコンテンツ」を提供することが要になります。サイトを運営する方の多くは、自社のビジネスやユーザーを理解してはいても、ターゲットに対して「適切なWebコンテンツ」がどんなものかわからず、うまく具体化できないという方も多いでしょう。そうした悩みを解決できるよう、本書を読んだ方が一つ一つの理解を深めた上でコンテンツを作成し、改善策を実行できるようになるまでを目指した内容になっています。限られた予算や人手でも、できるところから始められる実践的なノウハウを集めました。〈こんな方にオススメ〉・ユーザーが求める「適切なコンテンツ」を具体化する手法を知りたい方・オウンドメディアの効果的・効率的な運営方法を知りたい方・ECサイトやWebサービスの運営者・マーケティング担当者〈本書の特長〉○読みたいところだけ読んで、「やりたいところ」から着手できます。○読んですぐに試せる実用的なノウハウを解説しています。○Web業界の第一線で活躍する著者陣が各々の得意分野を執筆しています。〈本書の章構成〉Chapter 1 コンテンツマーケティングとSEOの基本Chapter 2 オウンドメディアとコンテンツ作成Chapter 3 SEOで効果を上げるライティング術Chapter 4 SEOを意識したWebサイトの制作Chapter 5 リスティング広告を使った誘導・集客

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88のレビュー

まだレビューはありません。