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ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 広告運用者が知るべきバナー&LP制作 最強の戦略 77

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2,200
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。自動化が常識となった時代に、ネット広告で成果を上げる施策=“打ち手”を提案!「最近、成果が出なくなった……」「バナーのキャッチコピーやデザインラフを考えるのが苦痛」「ランディングページを改善しろと言われても、どうすればいいの?」ネット広告で成果を上げるための要素としては、一般に「入札」「ターゲティング」「クリエイティブ」の3つが挙げられます。このうち入札とターゲティングについては、GoogleやFacebookなどの広告媒体が備える機械学習(AI)による自動化が進んでいます。その結果、運用担当者が各広告媒体の管理画面でやれることが少なくなり、設定の細かな調整によって他社に差をつけることが難しくなりました。一方で、バナーとランディングページ(LP)をはじめとしたクリエイティブの重要性が高まり、それら自体の良し悪しと、高い頻度で制作・更新してテストや改善を繰り返す、いわばクリエイティブを“運用”することが成果を大きく左右するようになっています。本書はこうした動向を踏まえ、コンサルタントとしてネット広告運用の最前線に立つ2人の著者が、バナーとLPの制作において成果に直結する“打ち手”を余すところなく紹介。日々ネット広告に取り組むマーケターや運用担当者に向け、あらゆる広告媒体と商材で通用する本質的なノウハウやテクニックを提供します。実務で困ったときに本書を開けば、成果につながるヒントが必ず見つかるはずです。<本書は以下のような方におすすめです>・ネット広告の成果に伸び悩みを感じている、すべての運用担当者・バナーのキャッチコピーや構成案を日々考えることに負担を感じている方・LPを改善する必要性を感じているが、何から始めていいのか分からない方・クリエイティブを効率的に量産するための実践的なノウハウを知りたい方・バナーやサイトの納品だけでなく、成果まで求められているデザイナーやWeb制作者<本書の構成>Chapter 1 前提と方針:アフター自動入札における広告運用Chapter 2 コピーライティング:コンバージョンのために考えるべきことChapter 3 バナー:デザインは重要。でも成果はもっと重要Chapter 4 ランディングページ:あきらめずにテストを続けた者が勝つChapter 5 媒体別攻略:鉄板ターゲティングで高効率を狙え
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あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。自動化が常識となった時代に、ネット広告で成果を上げる施策=“打ち手”を提案!「最近、成果が出なくなった……」「バナーのキャッチコピーやデザインラフを考えるのが苦痛」「ランディングページを改善しろと言われても、どうすればいいの?」ネット広告で成果を上げるための要素としては、一般に「入札」「ターゲティング」「クリエイティブ」の3つが挙げられます。このうち入札とターゲティングについては、GoogleやFacebookなどの広告媒体が備える機械学習(AI)による自動化が進んでいます。その結果、運用担当者が各広告媒体の管理画面でやれることが少なくなり、設定の細かな調整によって他社に差をつけることが難しくなりました。一方で、バナーとランディングページ(LP)をはじめとしたクリエイティブの重要性が高まり、それら自体の良し悪しと、高い頻度で制作・更新してテストや改善を繰り返す、いわばクリエイティブを“運用”することが成果を大きく左右するようになっています。本書はこうした動向を踏まえ、コンサルタントとしてネット広告運用の最前線に立つ2人の著者が、バナーとLPの制作において成果に直結する“打ち手”を余すところなく紹介。日々ネット広告に取り組むマーケターや運用担当者に向け、あらゆる広告媒体と商材で通用する本質的なノウハウやテクニックを提供します。実務で困ったときに本書を開けば、成果につながるヒントが必ず見つかるはずです。<本書は以下のような方におすすめです>・ネット広告の成果に伸び悩みを感じている、すべての運用担当者・バナーのキャッチコピーや構成案を日々考えることに負担を感じている方・LPを改善する必要性を感じているが、何から始めていいのか分からない方・クリエイティブを効率的に量産するための実践的なノウハウを知りたい方・バナーやサイトの納品だけでなく、成果まで求められているデザイナーやWeb制作者<本書の構成>Chapter 1 前提と方針:アフター自動入札における広告運用Chapter 2 コピーライティング:コンバージョンのために考えるべきことChapter 3 バナー:デザインは重要。でも成果はもっと重要Chapter 4 ランディングページ:あきらめずにテストを続けた者が勝つChapter 5 媒体別攻略:鉄板ターゲティングで高効率を狙え

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