既刊(1巻 最新刊)

いちばんやさしいアプリマーケティングの教本 人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則

作者:
出版社:
-
多くの人にとってパソコンよりもスマートフォンに触れている時間のほうが長くなった現在では、スマートフォンアプリを開発・提供する企業において、他社との競争はいっそう激しくなっています。本書はアプリビジネスの第一線で活躍する株式会社ブシロードの森下明氏を著者に迎え、そのような環境下においても、自社アプリの収益化を実現していくための一連の手法や具体的な施策を「アプリマーケティング」として解説しています。アプリビジネスが未経験の人でも、「アプリが売れる」ための全体像が一冊で分かる最適な入門書です。◆このような方々におすすめです◆・スマートフォンアプリを開発・提供している企業に勤務している人・アプリ広告を取り扱う広告代理店や媒体社に勤務している人・自社アプリのインストール数を増やしたいが、何をしていいか分からない人・アプリ広告の運用経験はあるが、成果を効率的に上げられず悩んでいる人・自社アプリが儲かっているか、顧客に価値を感じてもらえているかを分析したい人・アプリのマーケターからプロデューサーの領域まで業務の幅を広げたい人

いちばんやさしいアプリマーケティングの教本 人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

いちばんやさしいアプリマーケティングの教本 人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則の作品情報

あらすじ

多くの人にとってパソコンよりもスマートフォンに触れている時間のほうが長くなった現在では、スマートフォンアプリを開発・提供する企業において、他社との競争はいっそう激しくなっています。本書はアプリビジネスの第一線で活躍する株式会社ブシロードの森下明氏を著者に迎え、そのような環境下においても、自社アプリの収益化を実現していくための一連の手法や具体的な施策を「アプリマーケティング」として解説しています。アプリビジネスが未経験の人でも、「アプリが売れる」ための全体像が一冊で分かる最適な入門書です。◆このような方々におすすめです◆・スマートフォンアプリを開発・提供している企業に勤務している人・アプリ広告を取り扱う広告代理店や媒体社に勤務している人・自社アプリのインストール数を増やしたいが、何をしていいか分からない人・アプリ広告の運用経験はあるが、成果を効率的に上げられず悩んでいる人・自社アプリが儲かっているか、顧客に価値を感じてもらえているかを分析したい人・アプリのマーケターからプロデューサーの領域まで業務の幅を広げたい人

いちばんやさしいアプリマーケティングの教本 人気講師が教えるスマホアプリ収益化の大原則のレビュー

まだレビューはありません。