既刊(1巻)

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する

-
2,000
D2C戦略が小売を変革する本書は、日本発D2Cブランドの代名詞とも言われる「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のための事業戦略を徹底解説する一冊です。小売業のDX化を推進する活動を背景に、D2Cの基礎知識、世界観の作り方、オンラインとオフラインの融合(OMO戦略)、マーケティング戦略、組織運営(DX)、さらにその先の未来の話(RaaS)まで、具体的な事例やデータを盛り込みながら解説します。DX化が遅れている中小の小売メーカー、ECのビジネスモデル転換を図りたい中小経営者、D2Cの考え方やノウハウを事業戦略に取り入れたい方、モノづくりの分野でスタートアップを始めたい方……などに向け、課題解決のヒントを多数提示します。
2,000
リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する

2,000

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革するの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革するの作品情報

あらすじ

D2C戦略が小売を変革する本書は、日本発D2Cブランドの代名詞とも言われる「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のための事業戦略を徹底解説する一冊です。小売業のDX化を推進する活動を背景に、D2Cの基礎知識、世界観の作り方、オンラインとオフラインの融合(OMO戦略)、マーケティング戦略、組織運営(DX)、さらにその先の未来の話(RaaS)まで、具体的な事例やデータを盛り込みながら解説します。DX化が遅れている中小の小売メーカー、ECのビジネスモデル転換を図りたい中小経営者、D2Cの考え方やノウハウを事業戦略に取り入れたい方、モノづくりの分野でスタートアップを始めたい方……などに向け、課題解決のヒントを多数提示します。

リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革するのレビュー

まだレビューはありません。