既刊(1巻 最新刊)

マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方

-
▼ MA導入、検討中の担当者、MAを導入したけど成果を出せていない方に読んでもらいたい本書におけるカスタマージャーニー作成の目的ひとつは「マーケティングオートメーション(MA)にそのまま落とせて、施策の大半を自動実行できるようにするための設計図になること」であり、もうひとつは「最後の勝負所であるコンテンツ企画をスムーズかつパワフルにする設計図にすること」です。マーケティングオートメーション(MA)というITツールで自動実行可能なカスタマージャーニーを描き、PDCAを回せるために、その作成方法を体系的に紹介する一冊です。▼ 本の目次はじめに第1章マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーとは1 本書が目的とするカスタマージャーニー2 今までのマーケティングの設計図とカスタマージャーニー3 パーセプションチェンジ他第2章カスタマージャーニーの作り方1 全体設計1 全体フロー2 目標の策定3 ターゲットとニーズの策定他第3章カスタマージャーニーの作り方2 施策設計1 手法の策定2 コンテンツの企画3 KPIの策定第4章カスタマージャーニーの作成事例1 輸入高級自動車のカスタマージャーニー2 健康食品Fのカスタマージャーニー3 地方温泉街のカスタマージャーニー他おわりに株式会社マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏推薦作成事例を見ながら、シナリオ設計図を作ることができる「今すぐ始められる『エンゲージメントマーケティング』の指南書です」

マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方の作品情報

あらすじ

▼ MA導入、検討中の担当者、MAを導入したけど成果を出せていない方に読んでもらいたい本書におけるカスタマージャーニー作成の目的ひとつは「マーケティングオートメーション(MA)にそのまま落とせて、施策の大半を自動実行できるようにするための設計図になること」であり、もうひとつは「最後の勝負所であるコンテンツ企画をスムーズかつパワフルにする設計図にすること」です。マーケティングオートメーション(MA)というITツールで自動実行可能なカスタマージャーニーを描き、PDCAを回せるために、その作成方法を体系的に紹介する一冊です。▼ 本の目次はじめに第1章マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーとは1 本書が目的とするカスタマージャーニー2 今までのマーケティングの設計図とカスタマージャーニー3 パーセプションチェンジ他第2章カスタマージャーニーの作り方1 全体設計1 全体フロー2 目標の策定3 ターゲットとニーズの策定他第3章カスタマージャーニーの作り方2 施策設計1 手法の策定2 コンテンツの企画3 KPIの策定第4章カスタマージャーニーの作成事例1 輸入高級自動車のカスタマージャーニー2 健康食品Fのカスタマージャーニー3 地方温泉街のカスタマージャーニー他おわりに株式会社マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏推薦作成事例を見ながら、シナリオ設計図を作ることができる「今すぐ始められる『エンゲージメントマーケティング』の指南書です」

マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方のレビュー

まだレビューはありません。