既刊(1巻)

Amazon広告“打ち手”大全 世界最大のECサイトで広告運用に挑む 最強の戦略77

-
2,500
Google広告、Facebook広告に続き、「Amazon広告」が急成長しています。その最大の強みは、Amazonのユーザーが持つ購買意向の高さ。商品を買いたいユーザーが数多くアクセスし、実際に購入していくAmazonを広告媒体として自社商品を宣伝することは、ECによる売り上げを効率的に伸ばす近道となります。本書では、コンサルタントとしてAmazon広告にいち早く取り組んできた著者が、自社内での運用、および代理店に運用を依頼する際の具体的な“打ち手”を提案。成果につながるノウハウを初歩から応用まで体系的に解説していきます。
2,500
Amazon広告“打ち手”大全 世界最大のECサイトで広告運用に挑む 最強の戦略77

Amazon広告“打ち手”大全 世界最大のECサイトで広告運用に挑む 最強の戦略77

2,500

Amazon広告“打ち手”大全 世界最大のECサイトで広告運用に挑む 最強の戦略77の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

Amazon広告“打ち手”大全 世界最大のECサイトで広告運用に挑む 最強の戦略77の作品情報

あらすじ

Google広告、Facebook広告に続き、「Amazon広告」が急成長しています。その最大の強みは、Amazonのユーザーが持つ購買意向の高さ。商品を買いたいユーザーが数多くアクセスし、実際に購入していくAmazonを広告媒体として自社商品を宣伝することは、ECによる売り上げを効率的に伸ばす近道となります。本書では、コンサルタントとしてAmazon広告にいち早く取り組んできた著者が、自社内での運用、および代理店に運用を依頼する際の具体的な“打ち手”を提案。成果につながるノウハウを初歩から応用まで体系的に解説していきます。

Amazon広告“打ち手”大全 世界最大のECサイトで広告運用に挑む 最強の戦略77のレビュー

まだレビューはありません。