既刊(1巻 最新刊)

仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則

-
多くのビジネスは商品を作って運んで売ることに尽きます。マーケティングは誰に何を買って頂くかを戦略的に企画し、実行します。その中心になるのが商品であることは言うまでもありません。「売れる商品を作る」「買って頂ける商品にする」ことはマーケティングの究極のテーマです。マーケティングについて学ぶとしたら、まず商品についてのマーケティングをしっかり身につけなければなりません。それは、マーケティングの基本的な考え方である顧客志向が、商品のつくり方と売り方という実務において、どのように実現されるかを知ることです。本書では、マーケティングにおける大切な要素を、実際の実務レベルでどのように実現するかについて、商品企画・流通・販売・価格・プロモーションという、商品をつくって、運んで、売るまでの流れに沿って解説しています。

仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則の作品情報

あらすじ

多くのビジネスは商品を作って運んで売ることに尽きます。マーケティングは誰に何を買って頂くかを戦略的に企画し、実行します。その中心になるのが商品であることは言うまでもありません。「売れる商品を作る」「買って頂ける商品にする」ことはマーケティングの究極のテーマです。マーケティングについて学ぶとしたら、まず商品についてのマーケティングをしっかり身につけなければなりません。それは、マーケティングの基本的な考え方である顧客志向が、商品のつくり方と売り方という実務において、どのように実現されるかを知ることです。本書では、マーケティングにおける大切な要素を、実際の実務レベルでどのように実現するかについて、商品企画・流通・販売・価格・プロモーションという、商品をつくって、運んで、売るまでの流れに沿って解説しています。

仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則のレビュー

まだレビューはありません。