既刊(1巻)

イシューを探せ!――なぜモノづくり企業はイノベーションのジレンマから逃れられないのか?

-
1,400
なぜ国内メーカーはモノづくりから脱却できないのか?気鋭のコンサルタントが、その本質をえぐる開発担当者は悩んだ。「顧客体験、ユーザーエクスペリエンス、サービス指向、モノからコトへ……と言うのは理解できるが……モノづくりやそれを支えるテクノロジーが軽視されているのではないか……」考えれば考えるほど、その課題の本質が見えなくなっていった。企業変革が叫ばれるなか、その答えのヒントは近くにある。【目次】第一章 コンサルティングファームから見たモノづくり企業第二章 モノからコトへ(脱モノ売り試論)第三章 イノベーション成功の要諦とは?第四章 イノベーションQ&A第五章 モノづくり企業が向かうべき未来への第一歩
1,400
イシューを探せ!――なぜモノづくり企業はイノベーションのジレンマから逃れられないのか?

イシューを探せ!――なぜモノづくり企業はイノベーションのジレンマから逃れられないのか?

1,400

イシューを探せ!――なぜモノづくり企業はイノベーションのジレンマから逃れられないのか?の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

イシューを探せ!――なぜモノづくり企業はイノベーションのジレンマから逃れられないのか?の作品情報

あらすじ

なぜ国内メーカーはモノづくりから脱却できないのか?気鋭のコンサルタントが、その本質をえぐる開発担当者は悩んだ。「顧客体験、ユーザーエクスペリエンス、サービス指向、モノからコトへ……と言うのは理解できるが……モノづくりやそれを支えるテクノロジーが軽視されているのではないか……」考えれば考えるほど、その課題の本質が見えなくなっていった。企業変革が叫ばれるなか、その答えのヒントは近くにある。【目次】第一章 コンサルティングファームから見たモノづくり企業第二章 モノからコトへ(脱モノ売り試論)第三章 イノベーション成功の要諦とは?第四章 イノベーションQ&A第五章 モノづくり企業が向かうべき未来への第一歩

イシューを探せ!――なぜモノづくり企業はイノベーションのジレンマから逃れられないのか?のレビュー

まだレビューはありません。